株式会社だいしん

拠点を置く大阪で専門性の高い配管工事を行うプロとしてお伝えしたい情報を随時更新

求人応募・お問い合わせ

ブログ

専門知識がない方にとっても読みやすいように配慮します

埋設配管工事に関するご興味が湧くような情報を発信しております

様々な設備の建造に関わる埋設配管工事を専門的にお引き受けしております。配管工・土木工として、拠点は大阪に置いておりますが、ご依頼をお引き受けできる対象の範囲はもう少し広くなります。具体的にどのような施工が可能か、詳細についてはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。もちろん、耳寄りな情報については一人でも多くのお客様に分かりやすく、なおかつ迅速にお伝えできるように配慮しております。お客様の中には、「ブログの内容を見て、埋設配管工事に関する悩みや要望を相談しようと決めた」という方もいらっしゃいます。

施工前のお見積もりや現地調査の際に、お客様一人ひとりのお声を真摯にお伺いした上で、埋設配管工事のプロフェッショナルとしての考えを分かりやすくお伝えすることを心掛けております。また、サービスの詳細やこれまでの施工実績、あるいは、実際に施工をご依頼いただいたお客様からお伺いしているお言葉など、これから埋設配管工事のご依頼をご検討中の方にぜひお伝えしたい情報がありましたら、ブログの情報もスピーディーに更新いたします。
創業以来長きに亘って、地元にお住まいの方との繋がりを大切に、クオリティーの高いサービスをご提案してまいりました。また、拠点を置く地域以外にも、ご要望に応じて周辺の各地へスタッフが出張いたします。埋設配管工事に関するご要望やお悩みがありましたら、些細な事柄から専門性の高い事柄まで、何でもお気兼ねなく、スタッフまでお聞かせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。